ままこそblog

子育て・生活ネタを中心に発信中(ときどき書評)

Kindle5周年セールを実施してたので、気になる育児本をピックアップしてみた【50%以上オフ】

Kindleが5周年記念セールを実施中です。

2万冊以上が50%オフという、かなり大規模なセールとなっています。

ピックアップしたい本がいっぱいあるんですけど、あれもこれもとやっていると分かりにくいんで、今回は気になった育児本をいくつかピックアップしました。

なお、セール期間は10月19日23時59分までです。

5周年セールの中でおすすめしたい本7冊

16万人の脳画像を見てきた脳医学者が教える 「賢い子」に育てる究極のコツ

▲研究者が取りいれてる子育て法について書かれています。

②絶対肯定の子育て

▲成功者はどのように育てられたか?絶対肯定の大切さについて

➂へこたれない子になる育て方

▲逆境に負けない子に育てる方法について

④子育てのパラドックス「親になること」は人生をどう変えるのか

▲育児が親に与える影響。これは気になるw

⑤できるよ!せいかつ366(頭のいい子を育てる)

▲親が読むというより子供と一緒に見る本です。

⑥あそびのじかん こどもの世界が広がる遊びとおとなの関わり方

▲子供とどうやって遊ぶべきか?悩むパパ・ママにおすすめ。

⑦子ども3人、狭くても心地よく暮らす

▲子供がたくさん居ても、すっきりと落ち着いた空間にする秘密が載っています。

 

おすすめしたい本は以上ですね。

期間は10月19日23時59分までですので、お早めに!

 

☆こちらも合わせてどうぞ☆

○疲れた時は椎名林檎を聞いてエモさに浸る

○今までの人生の中でこれ最高に面白いなって感じた少女漫画ベスト15

○ポジティブ・チェンジの感想【変われない人は変わりたくない】